bitserの日記

楓鯖でやっているお茶犬の日記です。 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



混沌でるんだ ヘェー♪

11月も そろそろ終わり
ついにアップデートきたね。

アラン登場は12月になるそうでw

今回言いたいことは。!


ビシャスから混沌でる

との情報がきたんですけど本当ですカネ?

MapleStory141

情報は本当である。 
 

そこで
 ビシャスいってきましたよ!

混沌出るか分からんけど いちおーね^p^


一回目 
MapleStory142

(´゚ω゚):;*.:;ブッ でてないw

 当たり前か
 

出た物 の右側

 空いてるけど…

これはペットが勝手に取ったからです

  ( ゚Д゚)=○ )`ъ')・:'.,



二回目

画像ナシという…

 ( ゚Д゚)=○ )`ъ')・:'.,


結果?

 出なかった

これからも続けて
  混沌取ろう♪

あ。忘れてた

MapleStory140

雑種犬さらなる 雑種犬

     ギャラクシー雑種犬 になった。 モリモリ




たまごcがけいおnの髪型に
       変えたようなので見にいきました。



MapleStory148

けいおn見てないから
 誰の髪型かワカラナイ\(^o^)/

男性キャラでも女性の髪形ができるのは
   ネクソンの陰謀だったん だろう





今回のアップデートで勲章も変えました。

MapleStory150

all2の hp.mp200か


 やるなネクソンwww

MapleStory151
ポニチャイおつかれwww

  君とは短い付き合いだったよ
   それじゃあ  ポイッ )/⌒。

 捨ててないです



それと友人から 「オマエの武器ミセロヤー」といわれたので
             ↑そんなこと言ってないけど

武器だけミセマ

MapleStory149

最初に作った120Lv武器にしては
 中々上出来ジャナイカ

さすが俺!←自重





一通り装備が出来上がってきたら
   えーゆー再育成のつもり


眠たいので
  今回はコメ返無し ごめ
 

続きで このごろの悩み

続きを読む »


グレーバー闇に葬る。

MapleStory78
ついに作りました

時間の欠片を集めるのは難しかったけど
 神殿でずっと狩って集めれましたよ♪


まー実は買ったんですけど('



グレーバー詳細
 中級クリスタル(力)・(敏捷)・(闇)





んじゃあー

イキマスカ!


MapleStory79










MapleStory80
泣いた('


いちおー言うけど 
 この4枚全部



30%ですからwwwww



もうグレーバー作りたくなくなったwwww


さー

 切り替えます




133
MapleStory114

134
MapleStory98




いつの日か

自称イケメnこと
   スラリン様がエリマキをくれました。

MapleStory110



さっそく能力…をッ   

 

 エ。('


MapleStory111


なんだね。このksくn は!





MapleStory133
 
その後 jkmにつれてイッテモライ Enjoy!



 サク忘れて あぼーn\(^o^)/


コメ宜しくたのもーす


コメ返し

続きを読む »

今日は運がついてる…  ナ!

そろそろ 私も
 装備の強化をした方がいいのかなと思い



作ってみました






MapleStory61


GO!








できあがり!



MapleStory65


元々のステータスが
 STR6だし まーいいんじゃない?



ここからが本番!
「強化」

続きを読む »

二人で武者

最近 箱を開けている人多くないですか?
 私もその一部です 昨日エリマキがでたとき
  嬉しかったけど
   粗悪でA無しでした




混沌ほしー♪





武者行きました


MapleStory33



でも 一人で倒せるわけがない
              ので!


MapleStory34

この前 お世話になったBMsと二人で
 ボコボコにすることにしました



武者の攻撃を喰らわないために
       移動させました


ここなら ぶつからない限り まず死ぬことは ないだろう


まー 私の場合

MapleStory37


死ぬんです


接触11kとかふざけてます
 バサク状態で攻撃してる私には
  一撃必殺です


操作を誤ってしまい 武者に接触し 一発でお陀仏…



実際4回死にました




だけど 俺はがんばった

MapleStory40


もう少しde勝てる! もう少しde勝てる!




そして

MapleStory41

やっふー。 苦しかったけどがんばった 



だけどね


 今振り返ると 逆に%減ったんですよ(’

武者倒して 14%程手に入ったけど




 私何回 死にました?



4回です=40%です


つまりですね


40%>14%  

ちょっと 赤字やったゎ


まー
 (・∀・)ゞ オツカレサン





それと 武者を倒した後に
 BMsと一緒に箱を開けに行きました

11回…

いくぞ!









全然 だめでした





くそー!

MapleStory50







続きでオマケ

続きを読む »

うっで もっぎー

MapleStory27

<みなさん こんにちわ
  今日はジャクムしたのでその事を書きますね♪





友達に頼んで行きました









初ジャクムです

MapleStory4

まージャクムというより 腕もぎなんです

                            





これが非常に楽しかったのである。



メンバー

MapleStory6


 ・NLx3 143 150 153
・BS128 BM136
・DK131 ←(俺



ジャクム進行


MapleStory8

  ①ジャクムが出るところに入る

 ②マップの中央に火の目を置く


ぽろn



MapleStory10






 ③ジャクムが出ます



MapleStory11





左下の腕を残して 他の腕をもぎもぎ


ずばばばばばば~n
MapleStory12





そぅ     この   もぎもぎ が!


   ( ゚Д゚)ウマー  なんですゎ




最後に左下の腕を もぎとって…


MapleStory21



⑥終了です

MapleStory25


(・∀・)ゞ オツカレ!



消費が激しいかなと思っていたけど
 それほどでもなかった
 また今度も行きたいな




それと このごろ鮫に通っているからse20出るといいなー
 一応 二確だからサクサクかれてナンカイイ↑↑




おまけ



MapleStory26
 実は 俺って双子なんだ!

どーよ コメントよろ




続きでコメ返し

続きを読む »

